PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 爆連!過去最高出玉!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

450回転ハマっている台に座り、150回転ほど回した、600回転でハンドルブルブルとChance-Vib演出が!保留もいきなり点滅保留に変わり、期待度アップです。疑似連3した後に、黒の衝撃で大当たりを確認する。マジでこの黒の衝撃カッコよすぎるよね?こんなに派手で当たった感があるのに、75%と、まあまあ外れるのは勘弁してほしい(笑)

気分は当たった感じなのだが、まさかの二刀流は無し。だが、ワヒーラ・ザ・ブラックウルフリーチに行ったので、まだ、安心している。すると、保留が黒保留・・・、チャンスアップ無し・・・。ファイナルアタックは、ダブルサーキュラー・・・ヤバい?と思ったが、見事に大当たり!マジで外れるかと思った。黒の衝撃は意外と外れるし、他の演出も外れるときの感じをだしていたので。Chance-Vibのおかげですよ。

運命の血盟DUELは、役物無しの50%・・・安定の敗北。団長強すぎ。役物無しは75%出ないと勝てない。だが、時短は、個人的に相性抜群なので期待!
って思ったら100回転何もなく終了~と、100回転目でハンドルブルブルとChance-Vib演出が!保留も点滅に昇格。先読み無しからの激熱演出でもしかしていける?と思ったら、キュイン~とハンドルが光る!!マジでこんなことあるのね。100回転目でハンドルを離したら、こんなことになるとは。

毎回ギリギリで大当たりして、5連。バーストRUSHに突入!順調に大当たりして、10連もできた。トイレを我慢していたので、小休憩することに。なんか、大当たりしている時にトイレ行くとすぐに終わるという経験が多くて行けないのですよね~。と速攻で帰ってきて、打ち始めると・・・何もなく終了。呪いかな?(笑)

最後は後味悪くなったので打ち続けるも不発。2連敗は避けたいので、勝ち逃げしました~。SAOでは過去最高の10連することができたので大満足です!!
しかし、こんだけ打っているのに、10連がマックスって、どんだけ続かないのだよ(笑)

収支

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました