PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】マクロスF STスルーの後のSTは?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

3連敗中のマクロスF。今日もリベンジのために打つことに。280回転の台に座り、430回転で1回目のスカルフラッシュが!金保留でバトルSPリーチのオズマリーチに発展し見事に大当たり!100%金保留の力(笑) 他の熱い演出が無いのに当たる。

昇格は無し。強行突破チャレンジは、好機到来。運命の判定は・・・成功。さすが、82%の信頼度。今日は早めに当たってくれたので、簡単に勝てる。3連敗もここで終える・・・と思っていたら、STは1回で終わり。継続率84%とは?(笑)

続けて打ち、290回転で2回目のスカルフラッシュが!バトルSPリーチのクランリーチに発展し外れる。まあ、金保留もレバブルも無かったので外れますよね。

これで4連敗です。STは3連続突入できているので、謳い文句の高確率は合っているが、ST継続率は2連と、他の台でいうところの単発の出玉(笑)

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました