PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ギルティクラウンで大当たり!11月の収支は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

11月最後のパチンコ。何としても勝ちたい。一撃があり、勝ち逃げできるギルティクラウンを打つことに。

0回転の台に座り、140回転で先読みが!ガジェット(リモコン)?の保留がクマさんスタンプの紫に育って、いのりSPリーチのThe Everlasting Guilty Crownに発展。見事に・・・外れる。まあ、レバブルが来ていなかったので外れますよね。金演出とか来ていたけど、結局は、レバブルが来るか来ないかで決まる。

続けて打ち、10回転後の150回転でまたしても先読みが!花点滅保留が赤保留に育って、ほぼ確定のレバブルが!!初演出の真王戴冠でダメ押しからの、いのりSPリーチのDepartures ~あなたにおくるアイの歌~に発展!見事に大当たり~!当たる時はモリモリですね~。

重要なのは、SUPER PREMIUM LIVE(SPL)に入れるかどうか。運命のジャッジは・・・成功~。この時点で負けは無くなった。最初はリセット無しの5連(2R×2、7R×3)と最悪の出玉。この時点で美勝敗が微妙になってきたが、結果は・・・10連7千発とギリギリ勝ちこすことができました~。

VOID CHANCE演出が3回発生したが、全部ハズレのため出玉が伸びなかったです。ただ、継続率70%の割には5連しているので、悪くは無い結果でした。

本日の収支:プラス 15,000円

最終日には勝てましたが11月トータルとしたら、しっかり負けました。リゼロ2のドハマり爆負けが響いていましたね~。まあ、新台が出る時にも書きましたが、勝敗っていうより、打ち続けたい、当たるまで辞めれないというのが原因ですよね。

これはパチンカスの宿命か・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました