PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】魔王学院の不適合者 5連続先バレ外しからの白バレ!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

マギカが埋まっているので、今日も魔王学院の不適合者のパチンコを打つことに。470回転ハマっている台に座り、490回転で1回目の先ローリングが!緑保留で、アノス班VSジェルガリーチに発展し外れる。早めの先バレを生かせない。

続けて打ち、510回転で2回目の先ローリングが!VSリーチのラオス・カノン・ジルフォーリーチに発展し外れる。

続けて打ち、520回転で3回目の先ローリングが!VSリーチのハイネ・カノン・イオルグリーチに発展し外れる。

続けて打ち、600回転で魔力CHARGE。ここでダメな方を当たりを引いてしまう。

続けて打ち、90回転で4回目の先ローリングが!VSリーチのハイネ・カノン・イオルグリーチに発展し外れる。

続けて打ち、120回転で5回目の先ローリングが!緑保留で、VSリーチのメルヘイス・ボランリーチに発展し外れる。

続けて打ち、150回転で魔王アノスVS勇者カノンリーチに発展し大当たり・・・?先バレ発生していないので、白バレってこと?

STは、1,500発、LIMITED BURST CHANCEに入り、運命の判定は・・・成功!だが、暴虐の魔王BURSTは失敗し、保証の3,000発、1,500発と3回で終了。

継続率75%なので、こんなもんか~。全然継続しないな~。

暴虐の魔王BURSTが1回も成功してくれない(笑)

マック1人分ぐらいは勝てました。勝ち逃げじゃ~!

  • 通常時、赤演出でリーチに発展するのがクソ
  • ST中のシンプル設定なのに、保留や赤演出が余裕で外れるのがクソ。何のためにカスタムしていると思っているの?
  • 先バレ時はローリング振動が発生しないとガセ濃厚
  • 通常時が死ぬほどつまらない
  • 緑保留が出るとガセ
  • 暴虐の魔王BURSTが成功しない(ただの愚痴)
  • 出玉が増えることが確定していないのに、LIMITED BURST CHANCEが25%しか無い

コメント

タイトルとURLをコピーしました