PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pギルティクラウン2 今日も爆連!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pギルティクラウン2

今日もギルティクラウンを打ってきました~!昨日爆連したということもありますが、SAOがいっぱいで、逆にギルクラはガラガラだったので(笑)

ST終わりの台に座り、300回転を過ぎたころに、レバブルこと、ボタンバイブ演出が!!ほぼ確定の演出~。赤保留に育って、昨日と同じ、いのりSPリーチのThe Everlasting Guilty Crownに発展!テロップ赤+激唱ボタンと激熱オンパレードで見事に大当たり!

運命のジャッジです。ここで成功しないと当たった意味が無い・・・SUPER PREMIUM LIVE突入~!いきなり成功で勝ちを確認する。赤Vストックが初めて0個でこのSTヤバい?って思っていると、5連(7R×4、2R×1)で画面上の出玉が3,700発程度・・・7Rが1,050発じゃないの?それだけでも4千を超えると思っていたのに、どうゆうこと? 昨日は爆連し過ぎて出玉を見ていなかったけど、出玉がおかしくない?

結局、5連(7R×4、2R×1)、2R×3、7R×2の合計10連できたのだけど、実際の出玉は6千発程度と寂しい結果に終わりました。1回の大当たりで出玉600発って239の台にしてはしょぼすぎる。ST継続率が70%なので、SUPER PREMIUM LIVEの追加が無かったわりに頑張った方なのに、出玉が少ないんだよな~。

SUPER PREMIUM LIVEも10%程度となかなかのハードルだし。昨日の爆連は奇跡だね(笑) 冷静に考えてヤバい台だと思って、勝ち逃げすることにしました~。

収支

本日の収支:プラス 10,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました