PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月18日(水)日経 下降からの上昇

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が18,410円で始値が19,420円と、ほぼ変化無しでスタート。少ししたら下がり始めたので、今日も下げるのか~と空売りを始める。が、すぐに上昇し始めるので、ダウもプラスだったし、今日は日経の力が発揮されるのか?と迷っていたが、9時30分頃がピークで下がる。19,200~19,400円辺りをウロウロ変動してくれたので、チマチマ利確を繰り返し午前中プラスで終える。

午後一でさらに下げてくれたので、空売りの利確をして、やっぱ下降トレンドだな~と思い、空売り中心で取引を続ける・・・が、これが悪手。午後一に下げたが、基本的に午後は上昇トレンドでした。ゆるやかに上昇したので、儲ける好機、どうせ下がる・・・と思って空売りしていたのが、ほぼすべてマイナスになりました。最後に下げてくれることを祈った(完全なるダメ行為)が、14時30分頃からさらに上昇し、前日終値からプラスで取引を終えるまで上昇しましたね~。

トヨタ自動車も、前日終値が2,681円で始値が2,675円と下降トレンドでスタート。上昇し始めて、10時前ぐらいまでは高値を記録するなど、絶好調でした。しかし、その後は下降トレンドで、午前中に何度か持ち直すか?って地合いがありましたが下げ下げ下げに力負けです。私は、期待していなかったので、変動してくれたおかげで小銭ご稼ぐことができました。

午後一までは絶好調だったのですが、午後に入っての上昇トレンドを読み違えて、マイナス5万円近く負けるという結果に。ただ、それまでの貯金があったので、本日の結果としては、2万円程度のプラスになりました~。トヨタ自動車のチョロチョロ取引が初めて?ってぐらい、ありがたさを感じました(笑)

ともあれ、10月1日に20万近く負けた借金を返済することができました~。最後の取引で後味が悪い感じになりましたが、1日での取引ではプラスになったし、10月トータルの取引でもプラスになったということで、良い日だったと思いながら終わります。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:18,410円
始値:19,420円
高値:19,520円
安値:19,230円
終値:19,460円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,681円
始値:2,675円
高値:2,697円
安値:2,661円
終値:2,669円

収支

本日の収支:プラス 22,810円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました