PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月25日(月)クリスマスも日経微増。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,169.05円で始値が33,414.51円と、上昇トレンドでスタート。取引開始直後こそ上昇しましたが、その後は下降トレンドの地合いでした。クリスマスということで、外国人投資家は不在のため、大人しい感じでした。

業種別で見ても大きな変動は無かったのですが、唯一、海運業は大暴落していますね~。先週まで好調だったので、そこで掴んだ人は大損になっているだろうな~。いろんなメディアでお勧めとかで紹介されていたので、そこキッカケで購入していたら地獄(笑)

JFEの損切をしたので、マイナスが響いてしまった・・・。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,645円
始値:20,960円
高値:20,980円
安値:20,730円
終値:20,790円

銘柄名:三共生興
銘柄コード:8018

前日終値:708円
始値:720円
高値:720円
安値:707円
終値:710円

銘柄名:ソフトバンク
銘柄コード:9434

前日終値:1,723円
始値:1,729.5円
高値:1,732.5円
安値:1,720.5円
終値:1,720.5円

銘柄名:JFEホールディングス
銘柄コード:5411

前日終値:2,152円
始値:2,160円
高値:2,164円
安値:2,131円
終値:2,134.5円

銘柄名:INPEX
銘柄コード:1605

前日終値:1,928.5円
始値:1,935.5円
高値:1,943円
安値:1,925.5円
終値:1,934円

本日の収支:マイナス 18,888円

コメント

タイトルとURLをコピーしました