PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】シン・エヴァ 通常時1%の全回転大当たりからの結果は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2と迷いましたが、シン・エヴァのパチンコを打つことに。580回転の台に座り、610回転で1回目のチャンスが!先読みチャンスの赤保留+レバブルの先読みが発生して、もう当たった気になっていると、インフラが鳴る!ST確定じゃん~と喜んでいたら、7リーチで発展・・・7ということは、ネオンジェネシスの全回転。この全回転は初です。

1%を引けるってことは爆連するだろう~。3Kで当たって爆勝ちできる~と思っていたら、4連5千発ちょっとで終わる・・・。全然連チャンしない。

続けて打ち、210回転で2回目のチャンスが!先読み無しの希望の槍予告+ヴンダー艦内経由のストーリーリーチのマイナス宇宙の世界に発展!チャンスアップは無しでしたが、さすがに大当たり!しかも、奇数図柄でST確定です。

当たりも早かったし、まだ、行けると思っていたら、5連5千発ちょっととさっきと同じ感じで終了。

シン・エヴァはSTに入りやすくなったのは体感できたけど、1千回転以上に普通にハマる+連チャンが全然しない、という傾向にあることが分かった。なら、旧エヴァ15でいいんじゃない?って思いだしています。

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました