PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 10回転で大当たり!一撃7500発の強欲

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

4日なのにシン・エヴァがラスト1台と大人気だったのだが、滑り込みで確保に成功。ただ、1,200回転オーバーと安定のドハマり台。念のため、リゼロ2も空いていないか確認すると、800回転オーバーのドハマり台が空いている。悩んだ結果、リゼロ2を打つことに。なんか、リゼロ2は当たりそうだけど、シン・エヴァは何回回っていても当たらない未来が見える(笑)

850回転回っている台に座り、10回転ほど回した860回転で1回目の先バレが!ゼロ系予告+赤保留の疑似連2で大チャンス予告が!疑似連2で大チャンスということは・・・疑似連3で鬼アツ!!この時点でほぼ確定だが、強欲予告+強欲SPリーチのエルザに発展し、見事に大当たり!

大兎殲滅戦BONUSは、大兎イルミ(紫)+セリフ(レインボー)と、ついに、ボタン連打のボキュ~ンを体感することができました~!上乗せは失敗です。絶対に25%は無い。

ST1回目の大当たりは、パトラッシュの3,000発と、2連続3,000発で好発進!すでに6,000発という攻撃力。上乗せは安定の失敗。絶対に25%は無い。

ST2回目の大当たりは、ガーフィールが画面を割っての3,000発と、3連続3,000発で1万発が見えてきた。上乗せは・・・成功!まさかの成功です。久しぶりに成功したな~と思っていたら、上乗せ2回目も成功。そして、3回目も成功して、一撃7,500発ゲット。25%は嘘だと疑ってすみません。

この台は上乗せが全然発生しないけど、一度発生すると連チャンしますよね~。トータルで25%になる確率なのだろうけど、ほんとうにギャンブル性が高い機種だな~と思います。

ともあれ、3連で1万発オーバーできたので、今日は爆勝ちできる~と思っていたら、終了・・・。継続率81%とは? STは2回と即行で終了してしまいました。結果は、9連1万3千発と出玉的には問題ないのですが、一撃に救われました。

昨日の負けを取り戻せました。

本日の収支:プラス 50,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました