PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】1月5日(金)日経小幅な上昇に留まる

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,288.29円で始値が33,397.52円と、上昇トレンドでスタート。前日下げた反発と、上昇トレンドだったことによる好感?また、円安の影響もあったと思います。ただ、米国ダウは上昇しましたが、S&P500とナスダックは不調だったのが影響したのか、上昇幅は微増に留まっています。

日経は、33,300~33,500円付近をウロウロする地合いでした。

業種別で見てみると、鉄鋼、輸送用機器、電気・ガス業、銀行業、証券・証券先物取引業、不動産業など、好調な業種が多かったです。

デイトレの結果は、昨日損切したフリューが上昇していたので買いなおしたら大暴落しました(笑) 上昇からの大暴落なので、今日の利益を全て食いつぶしてマイナスに。後は、オープンドアも上昇していたのに暴落した・・・。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,880円
始値:20,960円
高値:21,230円
安値:20,840円
終値:21,010円

銘柄名:フリュー
銘柄コード:6238

前日終値:1,375円
始値:1,375円
高値:1,382円
安値:1,326円
終値:1,328円

銘柄名:オープンドア
銘柄コード:3926

前日終値:800円
始値:808円
高値:810円
安値:780円
終値:781円

銘柄名:円谷フィールズホールディ
銘柄コード:2767

前日終値:1,388円
始値:1,438円
高値:1,460円
安値:1,381円
終値:1,395円

本日の収支:マイナス 1,147円

コメント

タイトルとURLをコピーしました