PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード デミウルゴスはガセ濃厚

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

320回転の台に座り、350回転で1回目の先光りが!死の12カウント(デミウルゴス)で紫保留でスケリトルドラゴンリーチ発展。さすがに弱すぎて外れる。

打ち続けて、400回転で2回目の先光りが!死の12カウント(デミウルゴス)で緑保留でイビルアイリーチ発展。さっきより、弱くなっている(笑)

打ち続けるも不発。その後に、300回転以上回すも、先光りが発生してくれなかった~。最初はポンポン来てくれたけど、後半はまったく。もう少し発生してほしい。

隣の台でラッキートリガー発動するも、ラッキートリガースルーをしていた。自分は体験したことないけど、ストレスがヤバそう。

しかし、今月は余裕で勝てると思っていたけど、貯金が3連敗でどんどん無くなっていく。

本日の収支:マイナス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました