PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】緋弾のアリア ラッキートリガー詐欺

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日はアリアのパチンコを打つことに。170回転の台に座り、220回転で1回目のアリア先フラッシュ予告が!火と風の円舞(キャスリングターン)リーチに発展するも外れる。早めの先バレも生かせず。

続けて打ち、370回転で2回目のアリア先フラッシュ予告が!金ランバージャックリーチに発展し外れる。

続けて打ち、400回転で3回目のアリア先フラッシュ予告が!赤保留+レキ狙撃タイマー予告+次回予告(レインボー演出?)で、破星燦華𨨞リーチに発展。DANGER柄タイトル+エアーで見事に大当たり!

レインボー演出が来ているので、3,000発ゲット!ここからが勝負。51%を引けるかが問題。だが、相性が良くて、7割ぐらいは通せている。今回も大丈夫だろうと思っていたら、2回転で大当たり!しかも、3,000発!ラッキートリガー発動で、今日は爆連できる~と思っていたら、上乗せ~で、4,500発!

最初から4,500発ゲットで、ラッキートリガーはどうなったかというと、1回で終わる。継続率80%とは?(笑) LTすぐに終わるじゃん・・・。

結局、6連8千発程度とクソ出玉で終わってしまう。4,500発が無かったら爆死ですよ。本当に最近というか、ここ2カ月は、当たるのに出玉がショボいのでトータルで大負けしてしまう。

本日の収支:プラス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました