PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】シン・エヴァ 新年初打ちの勝敗は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

年始初打ちはエヴァを打つことに。ガラガラのカヲル君を打つことにしました。0回転の台に座り、170回転で1回目のチャンスが!先読みチャンスの緑保留+A.T.F役物予告でストーリーリーチのネルフ艦隊戦リーチに発展し外れる。演出が弱いし、チャンスアップも無しだったかんらな~

打ち続けて、270回転で先読み熱+次回予告(次回 碇シンジ、出撃)+第13号機リーチに発展し、レバブル発生で大当たり!

昇格は・・・偶数図柄で失敗。ラウンド中に昇格して、ST突入することに成功!2回転目で大当たりして、保留連していたのでカヲル君登場でVストックゲット!今日は、ツイテいる~と思ったが、5連6千発と寂しい出玉で終了です。このスペックなら1万発は出て欲しいのだけどな~。

年末の爆死を回収できなかったけど、新年初打ちは勝つことができました~。

本日の収支:プラス 6,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました