PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】エヴァ、ギルティクラウン、ありふれた職業で世界最強

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

最初はライトのギルティクラウンを打つことに。150回転の台に座り、250回転オーバーまで回すも不発。最近、全然当たらなくなったな~。先読みは来ることがあるけど、レバブルが来ないので当たらない。

3,000発が欲しい病を発症しているので、世界最強に移動することに。600回転ハマっている台に座り、700回転まで回すも不発。二人は最強予告からの世界最強リーチに発展するも、先読みやレバブルが来ていないので当然外れる。この組み合わせ何回来ても当たらん。

土曜日だから?全然回らない。もう新台でも無いけど、導入時より回らなくなってきたな~。リゼロの資金回収か?

最後の頼みのエヴァに移動することに。300回転の台に座り、450回転まで回すも不発。槍が2回来たけど当たらなかった~。チャンスは来ているけど、引きが弱いか~。結局、エアーが来てくれないと当たらないことが多い。

でも、エヴァは面白いし、STが一番面白いし、お店も看板台だから回すように釘を調整しているし・・・結局エヴァなんだよな~。

本日の収支:マイナス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました