PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】エヴァ爆連の一撃3万発!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

最初はゴジエヴァを打つことに0回転の台に座り、100回転ほど回すも不発。ゴジエヴァはサクッと打つようにしないと基本ハマる台なので危険です。特にリーチも発展しなかったので移動することに。

続いては、最近好調なエヴァを打つことに。新台を早く打ちたいな~と思いつつ、この台が撤去されるのでは?という心配で打つ頻度が多くなっています。500回転ハマっている台に座り、650回転ほどでエア~が!!先読みや熱い演出も無い段階で、予想外のエア~です。レイリーチで大当たり!

運命のジャッジは・・・失敗。加持め・・・。時短も何も起きず終了だな~と思っていた、98回転目でいきなりSTに発展・・・ST大当たり~!!久しぶりに時短から引き戻した~。時短中は、いきなりSTかお風呂、暴走を待っている感じですもんね~。

そこから爆連で5連、10連、15連、20連・・・23連まで伸ばすことができました~!一撃3万発ゲットです!Vストックも2回ゲットできたのも大きいです。金のラミエルが出てくるとテンションが上がりますよね。しかも、点滅のラミエルでもVストックをゲットするなど、調子が良かったです。

本日の収支:プラス 90,000円

マジで今月勝てるかもしれない。新台のリゼロでクソ負けしなければいける!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました