PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月17日(金)本日の日経は上昇

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,424.41円で始値が33,344.85円と、下降トレンドでスタート。取引開始直後から乱高下を繰り返し、9時30分頃から前日終値付近まで戻し、午前中はそこら辺をウロウロして終わる。午後も基本的に上昇トレンドの地合いで160円上昇で終わる。連日上昇していたので、昨日に続き今日も下げると思っていたのですが、プラスで終えるとは日経が強いですね。下げると思っていたので損切をしたのですがマイナスになってしまった~。

みずほは、連日日経に比べて下げている印象だったので、今日は上昇も強かったイメージです。保有していた銘柄も売りましたがマイナスをカバーできず敗北です。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,035円
始値:20,920円
高値:21,270円
安値:20,855円
終値:21,250円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,879円
始値:2,840円
高値:2,892.5円
安値:2,834円
終値:2,892.5円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,498.5円
始値:2,467円
高値:2,533円
安値:2,452円
終値:2,2533円

本日の収支:マイナス 30,404円

コメント

タイトルとURLをコピーしました