PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】最後に当たったのはガンダムSEED

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

最初にギルティクラウンを打つも不発。最近、チョロチョロしか打っていないけど、当たらないな~と思いつつ台移動。ありふれた職業で世界最強、北斗、一騎当千、リゼロ、百花繚乱を打つも不発。ここの時点で今日の負けが確定(笑)

エヴァンゲリオンに移動して最後の賭けをすることに。700回転ドハマりしている台に座り、150回転ほど回すも不発。まったく演出が起きないので諦めることに。

フィ~バ~が欲しくて、ガンダムSEEDを打つことに。SEEDもチョロチョロ打っているのだが当たらない。30台以上設置されているけど打っているのは私含めて2台だけ(笑) 0回転の台に座り、40回転ほど回していると、レバブルが!!SEEDチャンスからのアスランリーチで大当たり!3リーチだったので若干外れるかも?っと思いましたが当たって安心です。

下位STはまさかの3,000発でありふれた職業で世界最強との違いの差を見せつけてくれる、スタートダッシュに成功です。上位STの演出のせいでブヒュ~ンが聞けなかったのが残念でしたが、今日は行けそう!って思ったが、4連で瞬殺される(笑)

上位STは1回しか当たらなかった~。しっかり負けて終わる。

本日の収支:マイナス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました