PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある魔術の禁書目録2 50回転で大当たり!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

0回転の台に座り、50回転で1回目の先ローリングが!カウントダウン(青)からの開始でガセか~と思っていたら、ミサカネットワークタイマー予告でDANGER柄保留と自動書記(ヨハネのペン)予告を獲得!大当たり確定~!それに加えて、レインボー文字&Vが光ってSTも確定?クライマックスリーチの約束の地 エンデュミオンリーチに発展して見事に大当たりです。

ローリングくるくるで昇格してST突入です。STスルーが多い台なので、最初が肝心。ラスト20回転まで追い込まれて、今回もSTスルーか~と諦めていたら、チャンスアップ無しからの3,000発ゲットです。スルーと思っていたところから大当たりで、しかも、3,000発の時のぶ~んが脳汁出る。次も3,000発で最高のスタートダッシュだ!と思っていたら、終了(笑) 

STは2連で終了です。継続率77%とは?合計で3連7千発と寂しい結果でした。ただ、4Kで当たってくれたので勝ち逃げできました。

本日の収支:プラス 24,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました