PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月16日(木)今日も日経上昇かと思いきや下落。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,519.70円で始値が33,399.59円と、上昇トレンドでスタート。連日の爆上げで今日は下げるかと思いきや、取引直後から上昇し続けて、今日も上がるのか~と買い注文を出す。ところが、9時30分前から下落下落下落で午前中は下降トレンドで終了。スタートダッシュの利益を食いつぶして終わる。午後には上昇トレンドに変わるも買い注文を出した価格帯が高値だったので、そこまでは戻りませんでした~。

トヨタも日経と同じような地合いでした。ただ、前日が下げて終わったので、下げても前日よりは高値で取引終了です。

ぬずほは、前日までの株価が低かったので今日は結果的に上昇することに。好調な日経より弱かったので、今日はもっと上昇してくれると期待していたのですが、弱かったです。

午前中の下げが強かったですが、午後にはある程度、戻してくれたことと、取引直後の利益のおかげでプラスで終わることができました。負け過ぎて、マイナスじゃなかったら良い!ってことにしてます(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,200円
始値:21,050円
高値:21,315円
安値:20,830円
終値:21,035円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,860円
始値:2,860円
高値:2,897.5円
安値:2,858円
終値:2,879円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,492.5円
始値:2,499円
高値:2,523円
安値:2,486.5円
終値:2,498.5円

本日の収支:プラス 27,800円

コメント

タイトルとURLをコピーしました