PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】5月27日(月) 日経上昇スタート!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,646.11円で始値が38,766.21円と、上昇トレンドでスタート。先週、米国ダウやナスダック、S&P500は上昇。ナスダックが終値ベースで過去最高値を更新と、絶好調をキープしているアメリカ経済の恩恵を受けて、日経も上昇で取引が開始されます。

取引会直後こそ下落するも、その後は、38,700円付近をウロウロしていたが、13時過ぎ頃から緩やかに上昇し始めて、前日終値から253円上昇した、38,900円で本日の取引が終了です。3万9千円は届きませんでしたが、週初めなので上昇し、いいスタートになりましたね。

業種別で見てみると、水産・農林業、倉庫・運輸関連業のみ下落で、他は上昇するなど、日経・TOPIXの上昇に貢献しています。特に、保険業の3%、非鉄金属、石油・石炭製品、電気・ガス業、海運業の2%が支えています。

本日の取引は、NF日経レバの損切と利確を繰り返しただけで、大きな取引は行いませんでした。取引開始直後から日経は下落するし、その後も平行線みたいな地合い。午後も下落するなど、暴落はしないけど、重いな~と思い、買いのタイミングを見ていたら、14時過ぎぐらいから上昇。

底値で買えなかったが、保有している銘柄の株価も上がってくれているので、トータルでは問題なし。月曜日から下落すると、不安が続くので、小幅な上昇でしたが良かったです。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:28,025円
始値:28,225円
高値:28,400円
安値:28,070円
終値:28,400円

本日の収支:プラス 7,158円

コメント

タイトルとURLをコピーしました