PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ 過去最高12連敗or爆連?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

11連敗中のパチンコ。今日は、リゼロ2のパチンコを打つことに。70回転の台に座り、100回転で1回目の先バレが!ロズワールの宣告予告+死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展し外れる。ガーフィールはガセ。

続けて打ち、250回転で2回目の先バレが!スバルATTACKで見事に大当たり!先バレが来ていたので、確定?

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無し。運命の判定は・・・失敗。だめな45%の方を引く。これで6連続単発。

続けて打ち、150回転で3回目の先バレが!小さい頃のエミリア先読み+赤保留+強欲SPリーチのエルザリーチに発展。0図柄テンパイ変化+強欲フラッシュ(コスプレ)+激熱ジャッジと、演出モリモリで大当たり!

大兎殲滅戦BONUSは、Realizeが流れて脳汁だらだら。ST突入と、ワンチャンある。STは、いきなり、300発で、雲行きが怪しくなってきたところで、3,000発ゲット!ラスト30回転で3,000発は脳汁がヤバい。生き延びた~と思っていたら、ST終了。STは2回で終わり・・・継続率77%とは?

結局、5連6千発程度と、ショボい出玉で終わる。12連敗かと思ったら、ギリ夕飯代ぐらい勝ちました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました