PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月25日(水)ゴールデンクロス狙いの結果は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

日経225は、前日終値が31,062.35円で始値が31,302.51円と、上昇トレンドでスタート。多少乱高下しましたが、基本的に上昇し続けます。ただ、10時30分前には落ち着いて、14時30分頃まで、100円程度の変動のみで、ゆるやかな取引となりました。ラスト30分で好調だったのを利確しているのかさげていますが。

今日から手法というかスタイルを多少変更しました。銘柄は、NF日経レバが中心でしたが、トヨタ、マツダ、UFJの4銘柄に分散して投資。移動平均線を中心に売買するように変更しました。今までは、ローソクがメインでRSIをサブにしていました。メインを移動平均線、サブをローソク、サブサブをRSIにしていこうかと思います。

今日は試行錯誤ということもありますが、マイナスという結果に。ゴールデンクロスとデッドクロスを狙っていたのですが、変動が少なかったので交差するポイントが多く、切り替えの差分というか、取引を成立させるために成り行きで売買した時のマイナスが響いた感じです。1分足にしていましたが、3分か5分とかにした方がいいかも?今月中にある程度は、スタイルを確定させたいですね~。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:1295円
始値:18,575円
高値:18,735円
安値:18,410円
終値:18,470円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,597.5円
始値:2,631円
高値:2,664円
安値:2,613.5円
終値:2,640円

三菱UFJフィナンシャルG

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,215.5円
始値:1,228.5円
高値:1,247円
安値:1,225円
終値:1,238.5円

マツダ

銘柄名:マツダ
銘柄コード:7261

前日終値:1,511円
始値:1,535.5円
高値:1,550円
安値:1,528円
終値:1,523円

収支

本日の収支:マイナス 18,340円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました