PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ゴジエヴァ・百花繚乱 一撃出たのはどっち?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

今日もぷっつん~を聞くためにゴジエヴァを打ちにパチンコへ。0回転から300回転ほど回すが何も起きらず終了。さすがに当たらなすぎる。前は相性が良かったのにな~。そろそろ、ST当たってもいいのにな~。

他の台を打っていた人が3連続単発を引いていた。恐ろしい台だよ。

P百花繚乱

ゴジエヴァの負債が大きすぎて、一撃が必要なので百花繚乱に移動する。ST突入率75%と継続率84%で爆連してくれないと、そろそろヤバい負け金額。

0回転の台に座り、40回転オーバーで7リーチ!もう完全に当たったモードだったのに外れる。しかも、最後の押しボタンがリングじゃないけど、キャラボタンだよ?それでも外れるの?マジでクソ過ぎる。

200回転オーバーでスロット保留?で先読みチャンス!金エフェクトが来てチャンスって思っていると、保留が百花繚乱?に変化して熱いぽい。ストーリーリーチに発展して見事に大当たりしました~。バイブ無かったので怪しかったですが、なんとか当たってくれました。

全開は75%を外して単発だったので、なんとしても避けたい。運命のジャッジは・・・成功!ST突入です~。最初の大当たりは、忠chu乱舞BONUSと最高のスタート!この台の目玉である上乗せは・・・失敗。が、初回から3,000発は大きい。その後は、1,500発、1,500発、終了。

STは3連で終わってしまう。継続率84%の割にはアッサリ終わってしまった~。結局、5連7千発と出玉は少ないが、リセットが無かったのが幸いだった。まあ、負けはしたけど、致命傷にはならなくてよかった。

収支

本日の収支:マイナス 10,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました