PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 先バレの信頼度0%!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

540回転ハマっている台に座り、560回転で1回目の先バレが!早めの先バレで、ここで当てれば勝てる。ゼロ系予告+紫保留で、死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展し外れる。ガーフィールはガセ。

続けて打ち、680回転回転で2回目の先バレが!魔女の手ホールド予告紫保留で、死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展し外れる。ガーフィールはガセ。

続けて打ち、850回転で3回目の先バレが!ゼロ系予告+赤保留で、死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展し外れる。ガーフィールはガセ。ガーフィールの呪いにかかっていることが判明する。

続けて打ち、950回転でドナぷる予告が・・・先バレ来ていないよ?氷結の絆SPリーチに発展し、白バレ?ワンチャンある?と期待していると、鬼アツボタンで見事に大当たり!まさかの白バレからの鬼アツ、これがドヤコンガ効果か。

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無し。運命の判定は・・・失敗。知っていましたよ。絶不調中なので、50%を引けるわけないと。

続けて打ち、60回転で4回目の先バレが!魔女の手ホールド予告紫保留で、死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展し外れる。ガーフィールはガセ。

続けて打ち、190回転で5回目の先バレが!禁書庫(紫エフェクト)+紫保留+死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展し外れる。ガーフィールはガセ。

続けて打つも不発。今日は先バレが5回発生するも、全滅でした。しかも、リーチがガーフィールのみと呪われている(笑)

マイホがこのすば、化物語、ひぐらしと打ちたい台を入れてくれない。シンエヴァという、ガラガラの台は増台するのに・・・なぜ。

本日の収支:マイナス 40,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました