PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】4月17日(水) 日経連日暴落。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,471.20円で始値が38,587.47円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウは久しぶりに上昇するも、ナスダックやS&P500は下落と微妙な地合い。日経は昨日の大暴落の反発で上昇で取引開始です。

取引開始直後は反発で上昇するも、その後は、乱高下するも、結局、前日終値から509円下げた、37,961円で本日の取引が終了しました。上昇するか?と期待できる地合いがありましたが、結局はすぐに反発して下落してしまう。4万1千円を目指していた時期が懐かしいぐらいの大暴落で、3万8千円を割って、3万7千円に突入してしまいました。

業種別で見てみると、その他製品で0.08%、海運業で1.63%上昇したのみで、他の業種は全て暴落しています。連日の暴落なのに、今日も暴落するって、どんだけ下げるのよ。アメリカが上昇するのに、日本はダメダメ。

本日の取引は、NF日経レバを少しだけ利確しましたが、含み損がドンドン増えていく(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:27,980円
始値:28,180円
高値:28,195円
安値:27,240円
終値:27,255円

本日の収支:プラス 7,765円

コメント

タイトルとURLをコピーしました