PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月12日(木) 連日暴騰 日経はどこまで上がる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が19,345円で始値が19,600円と上昇トレンドでスタート。9時15分頃に19,800円を超えてから鈍くなり、200円ぐらい下げたので連日暴騰したので今日は下がるか~と思っていたら、そこから基本的に上昇トレンドで終わりました。変動の幅が小さかったので厳しかったです。10時までに買い注文を出して、最後まで保有して売るという動きをしていたら利益が出ていたという感じです。

しかし、日経も500円以上上昇し、久しぶりの絶好調ですね~。一部スイングで保有していた銘柄を利確できたのは良かったです。トヨタ自動車は出光興産とのバッテリー関連で協業のリリースが出ましたが、思ったほどは上昇しなかったですね~。リリースが無くても今日の日経を考えると同じぐらい上がっていたのでは?って感じました。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,345円
始値:19,600円
高値:20,010円
安値:19,595円
終値:20,010円

収支

本日の収支:プラス 15,430円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました