PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月8日(金)円高影響で、2日連続 日経大暴落!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が32,858.31円で始値が32,600.47円と、下降トレンドでスタート。前日の大暴騰に続き、今日も大暴落のスタートです。結局、下降トレンドで、最後の最後に少し戻すも、550円近くも下げるという、2日連続の大暴落で取引終了です。一時的に142円の円高となったのが原因と思われます。

トヨタは一時的に5%近く下げた感じです。昨日も下げまくっているので、ここまで下がるとは思っていなかったが円高の影響は凄いですね~。14時30分頃から少しだけ戻し、前日終値からマイナス114円、4%を下げるところで取引が終了しました。少しだけ買いましたしました。

業種別で見てみると、今日も全ての業種で下がっている感じですが、銀行系は昨日に続き、上昇しています。まあ、銀行業は分かります。ただ、空運は今日も上昇し、連日上昇トレンドのイメージです。強いですね~。

本日、デイトレは行いませんでした。スイングで保有する予定の銘柄だけ買いました。ただ、昨日買ったのがさっそく下がっている(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,350円
始値:19,900円
高値:19,995円
安値:19,520円
終値:19,605円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,794.5円
始値:2,711円
高値:2,721円
安値:2,657円
終値:2,680.5円

本日の収支:取引無し

コメント

タイトルとURLをコピーしました