PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 1300回転ドハマりの結果は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2のパチンコが空いていたので、最初から打つことに。1,100回転ドハマりしている台に座り、1,230回転で初めての先バレが!紫保留+死に戻りSPリーチのガーフィールに発展!激熱ジャッジからのハズレ。激熱ジャッジが来たから少し期待してしまった。まあ、そんなに甘くないよね(笑)

続けて打ち、1,330回転で2回目の先バレが!赤保留+禁書庫(弱)+1リーチで確定からの私の名前はただのエミリア予告+強欲SPリーチのガーフィールに発展!激熱ジャッジで見事に大当たり!演出モリモリでの大当たりです。

大兎殲滅戦BONUSはチャンスアップ無し。運命のジャッジは・・・失敗。昨日の2連続単発を3連続単発に伸ばすことに。私は、230回転ほどしか回していないけど、最初っから回していて、1,300回転の結果がこれだったら台を壊すレベル(笑)

続けて打ち、なんと、1回転目で3回目の先バレが!紫保留の死に戻りSPリーチのロズワールに発展!もちろん、外れる。なんで、先バレが起きたのか不思議なレベル。

続けて打ち、130回転で、先バレ無しの先読み発生!紫保留+私の名前はただのエミリア予告からの死に戻りSPリーチのガーフィールに発展!普通ならガセだが、先バレ無しだと激熱だよね?運命の結果は・・・大当たり~!やっぱり、激熱ぽいです。

大兎殲滅戦BONUSはチャンスアップ無し。デジャブ?と思って、連打していると、ボタンがブルブルと震えてからの成功~!ベア子覚醒です!ダメだと思ってからのブルブルした時の脳汁がヤバい。上乗せは・・・成功!超久しぶりに上乗せ成功で、4,500発ゲットです!

結局、10連1万2千発でした。STは6回と、継続率77%にしては頑張ってくれた。出玉も期待値の9千発を超えています。ただ、小当たりは来るのに、3,000発が一度も無かった。これが出玉が伸びなかった理由だな~。20%は2回来るのに、25%の方は1回も無し。ぽきゅ~ん目当てで打っているのに無かった。

ともあれ、連敗を避けられて良かったです。

本日の収支:プラス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました