PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月11日(水) 前日暴騰の本日はどうなる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が19,135円で始値が19,240円と上昇トレンドでスタート。前日が1千円近くも上昇するという地合いでしたので、今日は下がるのかな~と思っていたした。が、下げる場面は何度もありましたが、小幅に留まり、基本的に上昇トレンドで終わりました。14時過ぎたころには利確で下がるだろう~と思っていましたが、意外と粘ってキープを維持。そのため、空売りしていたのを損切する羽目に。ラスト20秒ぐらいまで保有していれば、なんとかプラスで終わることができたのだけど、信用で取引していて、取引完了できなかったことを考えると無理よね・・・。

トヨタ自動車も、前日終値が2,624.5円で始値が2,650円円と上昇トレンドでスタート。10時前に高値を付けるも基本的に下落トレンドです。午後一に持ち直すかな~と思ったのですが、最後に下げ終了。ただ、変動が10~20円あたりをウロウロしているだけだったので、小銭を稼ぐ程度で大きな取引はしなかったです。

大きな変動が無かったので利益は少なかったがプラスで終えたので満足。しかし、昨日は別の用事があって終始、取引に参加できなかったが、そんな時に限って暴騰するという・・・なんで?(笑) 保有している銘柄の株価が上がったので結果的にはいいのだけど。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,135円
始値:19,240円
高値:19,460円
安値:19,175円
終値:19,345円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,624.5円
始値:2,650円
高値:2,681円
安値:2,640円
終値:2,651円

収支

本日の収支:プラス 15,675円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました