PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】9月15日(金)日経上昇、手堅く利益確定。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が20,700円で始値が20,970円と上昇からのスタート。連日上昇していたので、初動は上がりましたが下げに転じます。ここで今日は下がる傾向かな~と思ったが、昨日の失敗があるので冷静に観察することに。一時的に21,000円を割ることもありましたが、基本的に上昇を続けます。下げた時に昨日と同じく損切したくなりましたが、1日という中では上昇すると思ったので我慢します。ほんとうに、ローソクが少し下がっただけでも手放したくなりますよね(笑)

お昼当たりがピークで午後も乱高下がありましたが、ここを超えることは無かったです。14時30分付近から利益確定?を行った投資家の影響で下がりましたが、戻して21,145円で終了しました。まあ、週末ということもあり、株を保有したくなくて全て売る!っていう人の気持ちは凄く分かります。

ソフトバンクも上昇トレンドでしたね。初めて取り扱ったので、チョロチョロ取引するだけでしたが、大きな変動が無く、安心でもあり、利益が取りにくい感じがしました。利益確定の影響だと思いますが、最後の最後に5円ぐらい下げて終わりましたね。本当に週末の最後はこれがあるから怖いですよね。

ソフトバンクはデイトレじゃなくて、長期保有を考えていた銘柄なので、いい具合のところで購入するのもありですね。KDDIに引き続きソフトバンクも保有するとなると、ドコモユーザーなのにドコモ以外を応援するということに(笑)

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,700円
始値:20,970円
高値:21,250円
安値:20,940円
終値:21,145円

ソフトバンク

銘柄名:ソフトバンク
銘柄コード:9434

前日終値:1,747.5円
始値:1,756円
高値:1,774.5円
安値:1,755.5円
終値:1760.5円

収支

本日の収支:プラス 21,145円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました