PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン ドハマりの1,000回転越え!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

1台空いていたので、スマートぱちんこ ソードアート・オンラインに座ることができました。ここは昨日と同じ。時短明けから回し、300回転で、黒保留+FRONTLINE ZONE+ザ・グリームアイズリーチ+スターバースト・ストリームで大当たり!黒保留はガセ率が高いが、最強のスターバースト・ストリームが仕事をしました。

血盟DUELは、50%+役物×2回という最高の演出で団長をボコボコに。早い段階で当たったので今日も勝てるぞ~と思いきや、2連と即終了(笑)
ほんと、この台は続かない。

続けて打つことに。ここで止めておけばよかった・・・。
700回転で初めてリーチ発展。ヒロインリーチのシリカに初めて発展したのですよ!もちろん当たらないけど、ヒロインCLIMAXリーチじゃなくて、その前のガセのヒロインリーチレベルでも、700回転でやっと出てくるという異常事態。その時点でこの台はヤバいと思いつつ、700回転回しているので台移動できない。
800・・・900・・・1,000・・・1,100・・・1,200回転で、攻略会議(全員味方キャラ)+黒保留+ザ・グリームアイズリーチでよくあるガセだ~と思っていたら、最後の最後でスターバースト・ストリームで大当たり!ほんと、スターバースト・ストリームさん、ありがとうございます。

血盟DUELは、最初っから役物が来て、もうST確定の気分だったが、25%+役物×1回という超絶絶妙なライン。結果は・・・敗北。役物来たから喜んだのに・・・団長強すぎ。時短も何もなく終了。

マジで1,200回して、単発はシンドイ。考え方によっては、1,700回転回して当たらなかったガンダムSEEDのことを思えば、当たってくれたSAOに感謝ということもありか。

台は面白いので打ち続けたいが、店の回収がエグイ。

収支

本日の収支:マイナス 60,000円

プロモーションビデオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました