PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 爆死の翌日は勝てる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

前日にSEEDのパチンコ動画を見ていたので、久しぶりにPフィーバー機動戦士ガンダムSEEDを打つことに。台を移動しながら、100回転ほど回すが全然回らないので止めることに。SAOほどじゃないけど、全然回らなくなった。客が全然いないので、回収に入ったという印象。30台ぐらいあるのに、打っている人が5人だけ。来月には1パチに移動していそう(笑)

Pブラックラグーン4

台を移動し、Pブラックラグーン4を打つことに。こちらも100回転ほど回すがリーチすら起きないので止めることに。ブラックラグーンだけは、単発でも、1000回転でも2000回転ハマっても、なんの文句も無い。過去最高の49連を出してくれた台なので、そうゆうこともあるよね~と思ってしまう。

P百花繚乱

ST突入率75%と3000発50%?というスペックだけで打つことに。単発が多すぎてSTに飢えているのと、北斗とかアクエリオンみたいな、壊れた爆発が期待できる台が欲しい。300回転の台に座り、400回転で、ガチャガチャ?みたいな保留が!先読みカスタマイズしているのでチャンス!なんか、コードギアスのギアス数ゲットみたいな演出で2人キャラをゲット。ここの時点で嫌な予感が。こうゆうのって4個とかがマックスだよね?2人ってハズレじゃん。リーチも★2個ぐらいだったし、ガチャガチャ役物が2回ぐらいあったから最後の最後まで期待していたが外れる。フルカスして保留ハズレはクソ台なので移動することに。

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

昨日、6万負けした台に戻ってきた。時短明けの台に座り、206回転目でSWORD保留!Chance-Vibが無かったことに不安を覚えつつ演出が進む。黒の衝撃+二刀流で悪くないと思ったら、ザ・グリームアイズリーチでSWITCH無しに加えて、保留が赤じゃなくて黒に昇格。もしかして、外れる?って思ったら、スターバースト・ストリームが発生して大当たり!マジて、スターバースト・ストリームが仕事をした!って思いました。

重要な血盟DUELは、最初に役物が発生したので、買った~と思ったら、25%のまま・・・。昨日と同じで、デジャブ?と嫌な予感をしつつ、運命の結果は・・・敗北。やっぱり、25%は無理だね。RUSH LINK CHANCEに入るも当たらず終了。黒保留でゴチャゴチャしたけど、黒じゃね~当たらん(笑)

2連続単発は精神的にシンドイ!!

収支

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました