PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ガンダムSEED 座って即行大当たり!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pフィーバーアクエリオン極合体

超久しぶりにアクエリオンを打つことに。もちろん、一撃10,500発が目当てです。しかし、土曜日だというのに誰も打っていない。横がコードギアスなのですが、そこも誰も打っていなので、このエリアだけ異様な雰囲気になっている(笑)
今なら音量マックスでも迷惑がかからない。すると、100回転ほど回していたら、知らんおばさんが横に座る・・・ガラガラなのに横に座る人いる?(笑) 角でもないし、おばさんの指定台?
なんか気持ち悪いので移動することに。

Pブラックラグーン4

100回転ほど打ちましたが当たらず終了。この台は、少額打って当たらなければ移動というのが良いという結論です。爆発が大きい分、当たらないときは悲惨なので。

P真・一騎当千~桃園の誓い~

300回転の台に座り、400回転ほど回したが当たりませんでした。青保留で最初っから劉備暴走でバトルに。暴走は大当たりの王道みたいな感じなので、当たった気分だったのですよ。呂呂別離リーチで弱いけど全然当たると信じていたけど、保留が緑になった時に、これってヤバいと感じ始める。すると、チャンスアップは皆無・・・外れる。先読みカスタマイズが外れる台は死んでいるという経験なので台移動しました。

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

台がスカスカのSEEDを打つことに。初回3,000発の希望があるので好きです。すると、30回転もしないうちに、レバブルが!!レバブルが外れることは、ほぼ無いのでこの時点で確変だけを祈る。演出はクソだったが、ニコルのタイトル赤だったので安心。安定のボコボコで大当たり!やっぱり、レバブルが最強です!

肝心の昇格ですが、ボタン連打したがキラが出ない・・・なのに3に昇格!今日はいけるぞ~と勢いのまま、ストライクRUSHに突入するが、当たらず終了(笑)まさかのSTスルーで終了。これなら単発の方がマシだったよ。
マジでアスラン強すぎ。最後の赤ボタン何回来ても倒せないのだけど?(笑)
ST中に赤ハズレはマジで止めて欲しい。80%以上あるみたいなのに、詐欺やろ。

収支

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました