PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある魔術の禁書目録2 50%のSTスルーを突破できるか?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

140回転の台に座り、210回転で1回目の先ローリングが!赤保留+上条当麻のキャーリサリーチに発展。せっかくの赤保留もそれ以外がダメ過ぎて外れる。赤保留80%も無いよね?普通に外れることの方が多い。

続けて打ち、350回転で2回目の先ローリングが!紫インデックス保留+上条当麻のアクセラレータリーチに発展。リーチは良かったが、紫はガセなので外れる。

続けて打ち、400回転で一方通行覚醒で大当たり!初めてこれで大当たりしました~。大当たりカッコいい。ただ、単発だったみたいな投稿をみたので、ST確定じゃないってこと?全回転中ずーと図柄をみていました(笑)

なんとか、奇数図柄で大当たりしてST突入です!しかし、本当の勝負はここから。STスルー率50%なので、ここから当てるのが大変。ラスト40回転ぐらいで何とか大当たり!STスルーは無くなったので連チャンするはず!今日は勝てる~と思っていたら、2連で終了です。継続率77%とは?

最近、新台ラッシュで、どの台が撤去されたのかな~と思っていたら、ガンダムSEEDが撤去されていました。30台以上設定されていた一番多い台だったのですが、3台まで少なくなっていた(笑)

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました