PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 鬼がかってますね

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

820回転ドハマりしている台に座り、20回転後の840回転で1回目の先バレが!幸先良い早めの先バレ。禁書庫(弱)で死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展。ガーフィールはガセだが、今回は保留変化が発生していない。先バレで保留変化が発生しなかったことが無いので激熱?と期待する。結果は・・・ガセ。先バレで保留変化無しもあるのね・・・。

続けて打ち、920回転で2回目の先バレが!赤保留+禁書庫(弱)でクソ弱い展開だと思っていたら、鬼がかってますね予告で激熱展開に!死に戻りSPリーチのエルザリーチで見事に大当たり!

大兎殲滅戦BONUSは、エミリア攻撃&大兎イルミ(紫)と激熱で成功!上乗せは、チャンスアップ&ボイスで上乗せ成功の4,500発!スタートダッシュ最高だし爆勝ちできると思っていたら、まさかのSTスルー。継続率77%とは?(笑)最近はチャンスがあっても全然ものにできない。

続けて打ち、260回転で3回目の先バレが!押しキャラリーチで大当たり確定。赤保留+私の名前はただのエミリア予告+強欲SPリーチのエルザリーチに発展。激熱ジャッジで大当たりです。

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無し。運命のジャッジは・・・失敗。

隣と後ろの台で1200回転オーバーのドハマりしていたので、負ける前に撤収しました。早めに当たったので3連敗しなくて良かった。

本日の収支:プラス 5,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました