PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 座って10回転で3,000発大当たり!!も6万負け。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

シンフォギア、ありふれた職業で世界最強を打つも不発だったので、リゼロ2に移動することに。前回、爆死しているので今回こそは勝ちたい。260回転の台に座り、10回転ほど回したら、1回目の先バレが!座ってすぐの先バレで幸先がいい~と思っていたら、紫保留+ドナぷる予告というハズレ鉄板の演出だったので、打ち続けていたら、なんと大当たり!こんな演出なんて何回もやっているけど、ラッキー当たりを引けました~。

運命のジャッジは・・・成功。攻撃がベア子だったのですよ~。強欲RUSH最初の大当たりは、1,500発、2回目は3,000発と調子がいいな~と思っていたら終了。STは2回と継続率77%の割には寂しい結果。5連7千発と、ここで止めれば少額だが勝ち逃げ・・・。

勝ち逃げすることも考えたが続けて打つことに。370回転オーバーしたら、1回目の先バレが!紫保留+禁書庫(弱)というハズレ鉄板の演出で見事に撃沈。続けて打ち、670回転オーバーしたら、鬼保留+ドナぷる予告+強欲予告+vsロズワールの金テロップという、大当たりモリモリ演出で見事に大当たり!さすがにここまで回して単発はキツイ。なんとしてもST入れたい。運命のジャッジは・・・失敗。

続けて打ち、470回転で初めての先バレが!赤保留+ドナぷる予告+私の名前はただのエミリア予告で見事に外れる。マジで当たった欲しかった。というか、当たると思っていましたよ。200回転ぐらいだったら気にしないが、ここで赤とエミリアは当たってよ・・・。続けて打ち、500回転オーバーで2回目の先バレが!1回目からすぐに先バレです。ここで当たるためにさっき外れたのか~と思い期待していると、紫保留+禁書庫(弱)という鉄板の演出だったので、帰る準備をしました。レムのお疲れ様?みたいな声が身体にしみる・・・。

もう先バレは止めます。演出が全然発生しないのに、当たらん。

本日の収支:マイナス 60,000円

昨日の爆勝ちを打ち消す爆負け。

コメント

タイトルとURLをコピーしました