PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある魔術の禁書目録2 万発ゲット!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日も、とある魔術2を打つことに。リゼロ2は人気ですよね~、全然座れない。とある2は人気が無いのか普通に座れる。500回転の台に座り、550回転で1回目の先ローリングが!赤保留+自動書記(ヨハネのペン)予告+キャラクターイルミ予告(金)+御坂美琴の一方通行リーチに発展!赤保留は80%以上だし、ヨハネのペンきての、アクセラレータリーチと、今までで一番熱い演出が来ている。50回転で大当たりだ~と思っていたら外れる。復活かと思いきや、カエルも登場しない。

続けて打ち、700回転で2回目の先ローリングが!カウントダウンで金からのレインボーで大当たり確定!ジャッジメント変動調査予告で初春のセリフがレインボー+赤保留+科学と魔術が交差するとき、物語は始まる――!!予告+最強の黒い翼に打ち勝つ者 一人の少女リーチに発展し、見事に大当たり!本当に当たる時はモリモリ演出です(笑)

運命のジャッジは・・・成功でST突入です!20K以内にST入れているので、全然勝てる!と思っていたら、STスルー(笑) 継続率77%とは?ST3回入って、その内、2回がSTスルーってクソ台過ぎない?確率絶対おかしい・・・。

続けて打ち、200回転で3回目の先ローリングが!インデックス(紫)+御坂美琴の麦野沈利リーチに発展するも、弱すぎて外れる。

続けて打ち、360回転で4回目の先ローリングが!カウントダウン(金)+赤保留+超電磁砲(レールガン)予告+幻想殺し(イマジンブレイカー)デバイス当落予告+一方通行のガブリエルリーチで大当たり!

運命のジャッジは・・・成功でST突入です。さすがに、STスルーは避けたい。打ち続けると、当たらず今回もSTスルーか・・・と思っていたら、ラスト20回切った時に、3,000発の大当たり!なんとか、STスルーは避けられた。

結果は、10連1万2千発程度をゲットすることができました!最初の1,500発からST中は、3,000発、1,500発、リセット、1,500発、1,500発、1,500発、1,500発、3,000発です。

STは8回と、継続率77%なので、良い方かな?リセットが1回だったのが大きいかも。ともあれ、2日連続勝ち逃げすることができました。

本日の収支:プラス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました