PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ガンダムSEED 死ぬほど当たらん。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

170回転の台に座り、480回転まで回すも不発。4連敗。というか、2月に入ってから勝ててない。というか、4日連続でチャンス無し(笑) 先バレとか先読みチャンスとかって、信頼度40%ぐらいで、そこそこ当たらない。のに、こんなに発生自体しないことある?機種も台も日にちも違うのに、全く発生すらしない。

4連敗は普通にあるけど、ここまで何も発生しないのは初めてだな~。

アマプラで、機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディションHDリマスターを見始めました。普通の方を観ようかな~と思いましたが、新作シーンも入っているし、良い所撮りなので、こっちをみることに。今見ても面白いです。

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました