PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】クソ台のギルティクラウンを打ってきた。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

300回転ハマっている台に座り、360回転でいきなりレバブルが!先読みが来ていないけど、信頼度95%は、ほぼ確定!Rë∀L ATTACKに発展!レバブルの特殊リーチは確定でしょ~。ガチ信頼度が21%という、低さでしたが、安定の大当たり!なにがガチ信頼度なのか分からん。

ただ、重要なのは、SUPER PREMIUM LIVEに行けるかどうか。運命のジャッジは・・・成功。マジでこの成功率が高い!相性がいい!しかも、久々の赤Vストック獲得でリセットの期待度が上がる。結果は、5連(2R×2、7R×3)と、3千ちょっとの出玉と最悪でした。まあ、前回の2千発より全然いいけど。赤Vストックもスルーでした。期待出玉が4千発オーバーなのに。

STは、7R、2R、2R、2Rで終了。継続率70%なので、4回は普通か。出玉9連して、2Rの小当たりが5回と半分以上を占めるという、割り振りがクソだった~。前回もクソだったけど、2連続クソだった。リゼロ2も含めると、3連続クソだったな~。

だが、少額だけど勝てたので、勝ち逃げです!来週は待望のシン・エヴァだーーーー!

本日の収支:プラス 10,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました