PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】シン・エヴァ 座って30回転で大当たりの結果は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

パチンコのシン・エヴァを打つことに。940回転の台が空いたので打つことに。さすが、導入されて初めての土曜日ということもあり、満席でした。だた、全然回らない(笑) 1Kで10回転しか回らない。店が釘を締めすぎて信じられないほど回らない。

台も空いていないし、旧エヴァ15を打とうかな~と考えていた、970回転で1回目のチャンスが!先読みチャンスの次回予告が発生。第13号機リーチに発展するも、レバブルは無し。若干不安でしたが、確定音?が鳴って、テロップ赤、銀ブレ1回で見事に大当たり!しかも、奇数図から出ST確定~!

6連7千発程度と寂しい出玉でしたが、昨日が最高4連だったことを考えると、満足してしまった自分がいる(笑) ともあれ、3Kで当たったので勝ち逃げすることに。

マジで全然回らない台だったな~。これを900回転回した人は単純計算で90K使ったことになる・・・。

本日の収支:プラス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました