PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ガンダムSEED 1万発越え!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

昨日に続いて、SEEDを打つことに。0回転の台に座り、180回転でいきなりレバブルが!約95%なんて、大当たり確定ですよ!1500回転回してやっと当たる・・・。閃光の刻SPリーチに発展して、見事に大当たりです。

キラ遺影登場でST突入です!ストライクRUSHと上位のフリーダムHYPERが同じ連チャン率だったのか~とガッカリしました。継続率も76%と低い。こんなスペックだったのか・・・と当時のことを全然思い出せない(笑)

STは、1,500発、1,500発、1,500発の3回で早々に終了です。合計で4連4千発チョットと出玉が寂しい。

続けて打ち、160回転で1,500回転ぶりぐらいの先読みが発生!赤保留からのレバブルからのフィ~バ~と、当たりからの3,000発確定!このフィ~バ~を聞くために、この台を打っているんだよね~。閃光の刻SPリーチに発展して大当たりです。

STは、1,500発、1,500発、3,000発の3回で早々に終了です。STは3回しか続かない呪いなの?(笑)ただ、早く当たったので、勝ちました。3,000発を2回引けたのも大きい。合計で6連8千発ちょっとです。

しかし、通常もSTもつまらない。こんなに良いアニメを使った台なのに、開発チームがクソ過ぎる。もう一度、機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを観に行ったら打つかも?というレベルです。明日からリゼロ2か、とある魔術の禁書目録2を打つことにします。

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました