PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 1100回転ドハマりの結果は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

始めにシンフォギアを打つも不発。リゼロ2のパチンコが空いたので移動することに。500回転ハマっている台に座り、140回転後の640回転で初先バレが!紫保留の死に戻りSPリーチのガーフィールに発展し、外れる。まあ、クソ弱いので当然の結果。

続けて打ち、10回転後の650回転で2回目の先バレが!紫保留+ロズワールの宣告予告+ドナぷる予告で死に戻りSPリーチのロズワールに発展し、外れる。

続けて打ち、1,060回転で3回目の先バレが!前回の先バレから400回転回すという、1,000回転オーバーしているので当たった欲しい。赤保留+大チャンス+死に戻りSPリーチのエルザに発展し、外れる。赤保留の大チャンスなんで、絶対当たったと思ったのに強欲が来ないし、後半は絶望的だった。でも、1,000回転のドハマりしていたら期待するよね?

続けて打ち、10回転後の1,070回転で4回目の先バレが!紫保留+ロズワールの宣告予告+死に戻りSPリーチのガーフィールに発展し、外れる。もう、紫保留の時点で諦めました。1度先バレが来ると、次がすぐに来るな~と思いつつ、次は400回転後?(笑)

続けて打ち、1,120回転で5度目の先バレが!鬼アツ保留でほぼ、大当たり確定~!強欲予告+強欲SPリーチのガーフィールに発展!タイトル金の激熱ジャッジで見事に大当たり!

大兎殲滅戦BONUSは、エミリア攻撃+紫大兎イルミとチャンスアップ2個は確定レベル!もちろん、ジャッジは・・・成功で3,000発ゲット!上乗せは無し。本当に上乗せが25%あるのか詐欺レベルだと思う。

結果は、5連6千発程度と、継続率も出玉も期待値より低い最悪の展開でした。3,000発は引けないのに、300発は普通に出るのだよね~。

打ち続けても、次当たる気が全然しない(笑)

超絶負けました。

本日の収支:マイナス 46,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました