PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン ゲームクリア!過去最高爆連・出玉!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

マイホに行くと、SAOが3台空いている。異常事態とも思える空率。打ってみるとすぐに理由が分かる・・・全然回らん(笑) いつも回らないのに、いつも以上回らない。1プッシュで5回転ぐらいしか回らない。それでも、株で溶かした20万を取り戻すために、5万発を目指して打ち続ける。

すると、300回転回っているところから、200回転ほど回した、500回転でSWORD保留が!そして、レバブルが!完全に大当たり気分だが、他の演出がクソ。二刀流も無し。リーチは、カガチ・ザ・サムライロードと、初めてレバブルが外れるかも?と思ったら、アスナ・キリト保留に昇格~。レバブル(Chance-Vib)とアスナ・キリト保留で外れるわけないと確信するも、チャンスアップ無しのダブルサーキュラー。スターバースト・ストリームじゃないだと・・・ワンチャン外れる可能性も・・・とビビっていたが、大当たりしました!激熱2個来ているからな~と調子がいいように考える(笑)

運命の血盟DUELです。75%+役物無し。75%で外れたことないけど、役物無しで当たったことも無い。微妙なラインだったが・・・団長をフルボッコにして、ソードRUSH!今日は勝てるぞ~と思っていたら、何も起きず、STスルーで終了(笑) 団長に勝つのにどんだけ大変だと思っているんだよ!何気にSTスルーは初かも。最悪です。

諦められず続けて打つことに。すると、10回転ほどで、シリカステージの保留がキリトアヒルになっていことを発見!先読みってことは激熱!? ヒロインCLIMAXリーチ発展は濃厚だし、保留来ている時は全部大当たりしている!と期待していると、レバブルが!!この時点で大当たりだとドキドキしていると、発展して、キャラ群まで来て確信に変わる。見事、即行で引き戻すことに成功。

そして、2回目の運命の血盟DUELです。もう、ドキドキに耐えられないので、ボタン連打することに。1回目・・・無し。2回目・・・ブルブル!!勝った~!(ちなみに、75%でした)先のSTスルー分も含めると、最低10連はしてもらわないと困る。

ラスト30回付近でギリギリ当たるが、5連してバーストRUSHに突入!こっちになってからは逆に30回転以内に大当たり連発。予想以上に13連までして、過去最高に並んだ。どうしても後1回は大当たりしたい。しかし、全然当たらず、残り50回転ぐらいになって焦っていたら、シリカ全回転!!全回転は先読みが無い状態で来るからサプライズ的で嬉しい。ともあれ、14連して過去最高を更新する!!

そして、後1回でエンディングが見られる。どうしても当てたいと思っていたら、10回転ぐらいで赤保留であっさり大当たり!まさか、パチンコでゲームクリアが見られるとは・・・。シン・エンディングがあるみたいなので、そっちも見たい!と思っていたが、16連で終了しました。エンディング後は画面にクリアとか、枠がレインボーになっていたりと、特別仕様が良かったが、右上の光っていない箇所が全部光ったら、シン・エンディングが見られるんだろうな~。

収支

本日の収支:プラス 50,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました