PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】クソ新台のエウレカセブン ANEMONEを打ってきた

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2が空いていなかったので、ルティクラウン、ありふれた職業で世界最強を打つも不発。エウレカの新台が出ていたので打つことに。新台なのに誰も打っていないことに不安を覚えつつ、0回転の台に座る。

フルカスにして、150回転で初めての先読みが!キャラリーチに発展し、見事に外れる。クソ弱いリーチだから復活とか特殊リーチで大当たりの流れと思いきや、何もなし(笑) 信頼度80%あるんじゃないの?

打ち続けること、30回転後の180回転で、赤保留+ギアクラッシュからの確定音~!!エピソードリーチのサメ?みたいな敵を倒して大当たり!

ST突入率100%なのが最大のウリです。STは、失敗、失敗、成功と、3度目の大当たりでやっと、上位ラッシュに突入することができました。結局、8連1万発でまあまあの結果でした。プラス5千円になったところで終わるという、こちらの出玉を把握しているような結果に(笑)

20%の次回大当たり確定を2回も引けたのは大きい。しかし、右打ち中も玉が減るし、無意味な時間が長いのはダメだった。

あと、ST突入率100%ってのがウリだけど、そこのラッシュの継続率が65%しかないのに、50%を引かないと上位ラッシュに行けない。私みたいに3回大当たりしてやっと、上位ラッシュに行けても、継続率77%と高くないです。1回で上位50%を取れたらいいけど、普通にSTスルーが多そうな機種ですね。勝てたけど、もう打たないかな~。

本日の収支:プラス 5,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました