PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ありふれた職業で世界最強 過去最高の爆死。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

最初はギルティクラウンを打つも不発で、ありふれた職業で世界最強に移動することに。台を移動しながら、500回転打つも不発。先読みもレバブルも来ないので、単純に500回転を回しただけの作業(笑) しかも、お店が釘を締めているので回らん!

ブラックラグーン、ガンダムSEED、ソードアート・オンラインを打つも不発。最後の頼みの百花繚乱にかけることに。台を移動しながらも300回転ほど打つも不発。先読みが3回ほど来たけど当たらなかったな~。

ここまで打ち続けるも当たらない。1回は当たって帰ると決めているので帰れない(笑) 最後の最後でエヴァに頼ることに。400回転ハマっている台に座り、50回転ほどで次回予告が!レイリーチの途中でエア~が!!

運命のジャッジは・・・失敗。8万使って1回しか当てられない奴がST突入できるわけもなく終わる。だが、帰れるので良かった。

本日の収支:マイナス 80,000円

うん。今月も負けるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました