PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ありふれた職業で世界最強 スペック詐欺が確定!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

いつもの恒例であるシンフォギアのパチンコを打つことに。0回転の台に座り、アクシアの風モードで10回転ほどまわしていたらレバブルが!即行で大当たりすることができ、運命のジャッジは・・・翼とクリスという絶望的なコンビだが、風が吹いて見事に突破!ST突入することができました。

5連と3回しか継続できず、継続率82%の割には寂しい結果に。まあ、10回転で当たったので大勝なのですけどね。続けて打ち、アクシアの風モードで、15回転目にレバブル無しで大当たり!なんと、引き戻しに成功しました~!が、2連と即行で終了(笑)

続けて打ち、30回転でレバブル+みんなの想いを束ねてあいつにッ!リーチに発展し、ここでも風が吹いて大当たり!命のジャッジは・・・翼とクリスという絶望的なコンビで失敗。まあ、このコンビでそう何回も奇跡は起きないか~。

8回大当たりだが、小当たりが5回となかなかの出玉(笑) でも投資金額が3Kなので大勝です。

シンフォギアで止めておけばいいのに、ありふれた職業で世界最強を打つために移動する。300回転回っている台に座り、800回転オーバーしたら、スタンプ保留の先読みが!レバブル+ハーレムZONE+二人は最強予告+世界最強リーチで大当たり!初当たりが重かったので、なんとしても、STに入れたい。運命のジャッジは・・・失敗。7回中5回単発という記録も、単発が多いのは承知なので続けて打つことに。

100回転ほどでスタンプ保留+レバブル+大迷宮リーチで大当たり早めの当たりでダメージも少ないので、大丈夫だった~と安心していたが、運命のジャッジは・・・失敗。8回中6回単発という記録も、昨日は単発3連続だったし、2連続ぐらいはあるよね~・。ということで続けて打つことに。

200回転ほどでユエ&ハジメ保留+レバブル+二人は最強予告+世界最強リーチで大当たり!早めに当たったとはいえ、最初から800回転近く回しているのでお金がヤバいし、単発3連続は嫌。運命のジャッジは・・・失敗。9回中7回単発という記録を樹立し、昨日に続き、単発3連続をたたき出す。

単発では終われないと続けて打つと、400回転ほどで、レバブルが!もうこの頃になると当たるというより、STに行けるかどうかが気になって、フィーバー待ち。が、鳴らない。もちろん当たるが最初のジャッジは・・・失敗。2回目の押しボタンで、ブチュッ~ンからの3,000発!!念願の3,000発ですよ。しかも、最後に3,000発来たのが初めてなので脳汁が~~~!

ともあれ、1,000回転オーバーなので2万発出れば勝てる。が、4連と即行で終わってしまった。念願のSTは2回で終わってしまって寂しい出玉に。

ST継続率は昨日の爆連があるし、77%なので続かないのは理解できる。でも、単発率が40%って、絶対嘘でしょ!10回中7回単発だから、単発率70%だよ?気になって打っている台の直近履歴を見ていたら、10回中7回単発で同じ結果だった(笑) なんか、私の運が特別悪いということじゃなくて良かったです。

本日の収支:マイナス 40,000円

貯玉も使い切って、この額のマイナスになってしまった。5連勝のおかげでなんとかプラスだけど、油断できない一撃を食らってしまった。シンフォギアの時に止めていれば・・・パチンカスだから無理。

コメント

タイトルとURLをコピーしました