PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 1100回転のドハマり。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リベンジ、リゼロ2です。280回転の台に座り、610回転で初先読みが!初のチャンスで300回転以上回すというドハマりからのスタート。紫保留+ロズワールの宣告予告+死に戻りSPリーチのvsガーフィール(赤タイトル)で外れる。

続けて打ち、10回転後の620回で2回目の先読みが!紫保留+死に戻りSPリーチのvsガーフィール(赤タイトル)で外れる。ここで当たると思ったのに、演出が信じられないほど弱かった(笑)

続けて打ち、1000回転を超えて、1100回転で3度目の先読みが!赤保留の押しキャラリーチで大当たり確定!私の名前はただのエミリア予告+死に戻りSPリーチのvsガーフィールで激熱ジャッジとモリモリで大当たりです。

大兎殲滅戦BONUSは、大兎イルミ(赤)で激熱からのセリフレインボーで運命のジャッジは・・・成功!RUSH獲得、3000発ゲットです!2万発でれば勝てる!

上乗せは無かったがこれからだ~と思っていたら、STスルーで終了。継続率77%とは?1100回転ハマっておいて、スルーで終わるの?マジでクソ台に座ってしまった。店が釘を締めすぎているのに加えて、ドハマりしたので爆死しました。

本日の収支:マイナス 62,000円

12月最初のパチンコなのですが、今月も負けそう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました