PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月1日(金)ダウ好調も日経は下降トレンド

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,486.89円で始値が33,537.44円と、上昇トレンドでスタート。何度か高値を付けそうな地合いがありましたが壁を突破できずに、下降していきました。33,420~33,520円付近をウロウロするといった小幅な値動きをするだけでした。こんな感じの小幅な地合いだけだと、買いと売りの切り替えタイミングの誤差でマイナスが大きくなってしまい損が出てしまうのですよね~。

トヨタは、日経と違い、基本的に上昇トレンドを維持した地合いでした。前日終値から38円以上上げて好調をキープしておりますね。スイングで保有していた分を利確しました。

みずほは、取引直後こそ下降トレンドでしたが、その後は上昇トレンドで推移しました。急上昇・急下降が多いので、なかなか難しい銘柄ですよね~。日経が下がると、銀行系が上がる。

ちなみに、長期保有していた三菱UFJを利確しました。私にとっては大きな利益を出してくれました。やっぱり、長期投資がいいのかな~と思いつつ、ビックカメラとか、楽天とか、ワークマンとか・・・痛い目をみている銘柄も多いので難しいですよね。

12月最初の取引からマイナススタートはキツイ。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,120円
始値:21,240円
高値:21,250円
安値:21,020円
終値:21,085円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,794.5円
始値:2,819円
高値:2,842円
安値:2,803円
終値:2,833円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,512円
始値:2,520円
高値:2,528円
安値:2,504.5円
終値:2,525円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,255円
始値:1,265円
高値:1,273円
安値:1,260円
終値:1,273円

本日の収支:マイナス 5,635円

コメント

タイトルとURLをコピーしました