PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】2月15日(木) 日経上昇も、個別銘柄下落しているよね?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が37,703.32円で始値が38,017.83円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウやS&P500も上昇、円安も進行で日経も3万8千円と好発進。このまま上昇トレンドで行けるかと思いきや、9時30分頃から下降トレンドに変わる。午後から上昇トレンドに再度変わり、前日終値から450円ほど上昇して本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、半々ぐらいでした。保険業が5%以上上昇する暴騰ぷりで日経上昇を支えるも、鉱業、繊維製品、パルプ・紙、その他製品など、多くの業種で下落しており、日経の小幅な上昇に留まった原因かと思います。

本日の取引は、NF日経レバを少し取引しただけです。日経が450円上昇と好調なのに、保有している銘柄は下げているのが7割ぐらいと厳しいです。

楽天の株価が上がってくれたことは嬉しいが配当が無配当となくなったのが寂しい。また、すかいらーくやコカ・コーラ、キリン、ケアネット等々、売却する予定が無い長期保有銘柄の暴落が目立ったな~。売却する予定が無いので、実質意味が無いのだけど、株価が下がるとテンションが下がる。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:26,710円
始値:27,210円
高値:27,355円
安値:26,990円
終値:27,325円

本日の収支:プラス 5,680円

コメント

タイトルとURLをコピーしました