PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】5月14日(火) 日経上昇も、米国物価指数待ち

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

経225は、前日終値が38,179.46円で始値が38,287.99円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウやS&P500は下落、ナスダックは上昇。15日のCPI待ちと微妙なアメリカ。

取引開始直後から上昇し、今日こそは期待できると思っていたら、9時30分過ぎから下落し始めて午前中は下落トレンド。午後も下落して始まりさらに下がると思いきや、すぐに反転し、上昇トレンドに変わる。

結局、少しだけ戻り、前日終値から176円上昇した、38,356円で本日の取引が終了です。アメリカが不調だったので、下落した時はやっぱりか~と思いましたが、少しでも戻ってくれて良かったです。今晩と明日のアメリカ待ちで、地味な地合いでしたね。

業種別で見てみると、半々ぐらいの割合でした。石油・石炭製品の6%暴騰を筆頭に、その他製品の3%以上と大幅な上昇は少なめ。下落も、ゴム製品、証券、商品先物取引業の2%と少なく、日経・TOPIXが微増でした。

本日の取引は、NF日経レバやトヨタ自動車で利確したので、少しだけ利益が出ました。アメリカ不調だったので、途中で利確して、どんどん上がるじゃん・・・と思いきや、今度は下落。上も下もなく、中間だったので、もやもやした気持ち(笑)

エネオス・・・持ってない。持っているタイミングもあるのに、出光じゃダメだったか。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:27,375円
始値:27,480円
高値:27,835円
安値:27,250円
終値:27,605円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,366円
始値:3,350円
高値:3,434円
安値:3,349円
終値:3,389円

本日の収支:プラス 7,608円

コメント

タイトルとURLをコピーしました